忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日か前から、風邪ひいたようで
鼻水・せき・熱・頭痛が続いてます。
熱はだいぶ下がって今は37.5くらい。

ワンコと寝ているのだけど、最近寒いので
布団に入ってくる。
んで、暑くなって出て行く。
また寒くなって入ってくる。
の、繰り返し・・・・。
布団に入って来る時に、うまいこと潜り込めず
布団を押しながら進むから
結局布団剥がされてるのよね
そりゃぁ風邪もひくわw

何がつらいって、鼻がつまって苦しくて眠れないのがね
鼻の下がヒリヒリしてます。

みなさんも風邪にはお気をつけてくださいまし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒いですねえ
世間でもいつの間にか
インフルエンザの流行シーズンに突入しているようで
とにかく寒いですねぇ。

更新された日からちょっと経っているから
今はもう落ち着かれたでしょうか?

何にしてもメリークリスマス
ワット 2011/12/25(Sun)18:28:55 編集
Re:寒いですねえ
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
今はだいぶ落ち着いて、
鼻水とセキだけですね

ワットさんもインフルエンザには
お気を付けて
【2011/12/25 23:10】
楽しんでます
年が明けてからの更新がなく迷っていたのですが、
コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ところで実は、昨年の12月から大航海に復帰しています。
これまで何も言わず、何も書かなかったのは、
N鯖のワットではなく、
Z鯖のキャラをメインに遊んでいるからです。

まあとにかく、変わり様がすごく、始めは戸惑いましたが、
1つ1つ確認して慣れていくと、それはそれでおもしろく、
新旧の要素を合わせて楽しんでいます

飽きるまで楽しもうと思っています。

それでは、また。
ワット 2012/01/20(Fri)00:45:08 編集
Re:楽しんでます
こちらこそ|・ω・o)ゞヨロチクネ♪

DOL戻ったのですねぇ
私は何度か復帰キャンペーンでINしてみたのですが
やはり浦島太郎状態でモチベーションが上がらず
復帰する気になれず・・・・
また気が向いたらINしてみますw
【2012/01/21 12:42】
利き手の謎
右利きですが、マウスは左手で扱います。
ワット 2012/02/15(Wed)23:46:15 編集
Re:利き手の謎
なるほどw
器用だなぁ~
【2012/02/16 08:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]