忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はアップデートがありました。
新クエ追加・傭兵実装・階級章の紋様変更などなど。

魔道士のスキルの衰弱を使うと
0221_170828.jpg








今までは何も見た目変わらなかったのが
ちっこくなりました
かわいいなぁ・・・・w

夜INしてみるといきなり拉致られ召喚w
召喚されたのは太行山入り口マップ。
アップデートで地形が変わってました
あっちこっち散策して
0221_193622.jpg






山のてっぺんに登ってみたw
空が綺麗ねぇ

0221_193541.jpg







山から降りると段差で一瞬飛んで
空中歩行ができます

0221_195123.jpg






ウロウロしながら野犬とお散歩
他の敵でもこのくらい回避してくれたらいいのにw

0221_200633.jpg





副門主、飼い犬に噛まれるの図(*´艸`)


まぁ色々変更されてて文句もあるようですが
私はなかなか満喫できましたw
現状で楽しむ方法考えた方が楽しいのになぁ


0220_180641.jpg





最後におまけw
何日か前に倉庫整理していると『殷のwatari』という方が・・・・
先日、穿で和んでた周の『watari』さんが殷の人とも
話してみたくてキャラを作ったらしいw
門派チャットで早速報告するとワラワラと集まってきて
何故か比武しまくり
watariさんに犬になっていただきました(*` 艸 ´)ウシシシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
比武してたんかーw
すぐに落ちなきゃヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
suzuyuri 2007/02/22(Thu)22:10:42 編集
無題
そそw
楽しかったよ
2007/02/23(Fri)06:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]