忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなぁ~~り更新してなかったわぁ

上の子も無事高校決まって(すべり止めの私立だけど)
下の子も中学入学して、だいぶ落ち着いた様子。
高校入試前の塾代返せーーーー!!!って気もするけど
すべり止めでも奨学生で入れたからよしとしよう。



んで、タイトルの初体験は・・・・。
セルフのGSで初めて自分でガソリンを入れた
今まで旦那任せでやったことなかったのよねぇ。

GSに行きながら、ガソリン入れるとこは車のどっちについてるんだろ・・・
とか考えてるうちにGS到着してしまって、左かなぁ?とテキトーに止めたら正解

次に開けるとこがわかんなくてボンネット開けてみたり・・・
見かねたGSのオッサンが開けてくれたのだけど、
今度はその中のキャップ?が外せなくて
もっかいオッサンに来てもらって開けてもらい・・・・
後は全部オッサンがやってくれました( ´艸`)ムププ

結局なーんにもせずセルフの意味がなかったようですw
PR
ここのところ体調悪くて昨日から吐きまくてます
風邪かなぁ

体調悪くてもちまたではバレンタインとゆうことで
今年は手抜きしてフォンダンショコラにしてみた。
c5c0ef1a.jpg









手抜きしたせいか・・・・・
焼きすぎちゃってトロ~と出てこないガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ちょっと半生な感じで、これはこれでおいしかったけどw

我が家では『バレンタインデー=結婚記念日』なわけですが
たぶん今年19年目になるのかな?w
毎年ご飯くらいは食べに行ってたけど
今年は上の子の受験と、旦那の仕事の都合で
行けそうもないわねぇ~
まぁしゃーないw

受験はとりあえず私立は奨学生で受かったようで
入学金・施設費が半額と授業料免除らしく
滑り止めとは言え、ちょっと本人の自信になったようです
来週の本命に繋がってくれるといいなw
2月から上の子の高校受験が始まるので
2011012917000000.jpg









の中、太宰府天満宮にお参りしてきました。

2011012917000001.jpg









一応、合格祈願のお守りも買ってみたりw

2011012917030000.jpg









んで、ついでに梅ヶ枝餅食べちゃったり( ̄m ̄* )ムフッ♪


2/4  私立受験
2/17 私立発表
2/20 高専受験
3/1  高専発表
3/9  公立受験
3/11 卒業式
3/16 公立発表

第一志望が高専だから、高専決まれば
卒業式前にスッキリするのにねぇ
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


寒い寒いと思ったら・・・・・・
2010121610270000.jpg










2010121610280000.jpg










2010121610310000.jpg










見にくいけど振ってる・・・・。
外出たくないなぁ~

無双が新シナになってちょうど1週間。
不具合でまくりで毎日メンテで補填のために
今日のメンテからゾウの出現率UPになって
7.jpg






5.jpg








捕まえちゃった



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]