忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月くらい毎日、夜中とか明け方に
『暑いっ!!』 『重いっ!!!』 と思い目が覚める。
起きてみるとやっぱり暑くて重い。

背中の方を見ると(いつもうつ伏せ寝ですw)
下の子が背中の上で寝てる訳で・・・・・

本人曰く、暑いから肌の冷たいとこを
探して寝るんだとかw

赤ちゃんの頃から、近くに居る人の
肌を触って寝る癖もあって
今は暑いから私の肌の冷たいとこを
探すようですw

そうやって聞くとバカな親の私は
『んもぅw かわいいなぁ』とか思っちゃうんだけど
毎日、暑くて重くて起きると
だんだん腹も立ってくるのよね

まぁ無意識でやってることだし
怒れないし・・・。
そのうち対策考えねば。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆたんぽやほっかいろや羽毛布団で背中を常にほっかほかにしておけばお子さんも乗ってこないはず・・・って、あれ・・・れ・・・?
かず 2007/07/04(Wed)02:23:09 編集
Re:無題
>ゆたんぽやほっかいろや羽毛布団で背中を常にほっかほかにしておけばお子さんも乗ってこないはず・・・って、あれ・・・れ・・・?
あ・・あれ?
子供が乗ってなくても暑いじゃないの
【2007/07/04 06:31】
(´∀`*)ウフフ
お子さんの近くにアイスノン置いておくとか(´゚ω゚):;*.':;ブッw
suzuyuri 2007/07/05(Thu)09:31:44 編集
Re:(´∀`*)ウフフ
>お子さんの近くにアイスノン置いておくとか(´゚ω゚):;*.':;ブッw
それやったの( ´艸`)ムププ
でも『肌』じゃないとダメらしいっすw
【2007/07/05 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]