忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方ペットショップからがあって
『首に膿が出来てて今日病院に連れて行きました』
と言われ・・・・
丁度ダーも早く帰宅してて
一緒に様子見に行って来た。

喉にでかい穴が開いてますが・・・・。
前足も体も血だらけ。
もっとしっかり見ててよ

引き取りも1週間ほど伸びるし(ノ_-;)ハア…

まだ手付金しか払ってないんだけど
『どうします?買うのやめます?』
などどぬかしやがるし
やめるわけがないプンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン
『じゃあ金額下げますねぇ』とか・・・。
もぅね・・・・お金の問題じゃないじゃないかっ
飽きれるね。
引取りまで毎日様子見に行こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいそすぎる・・・:;

トク URL 2007/07/21(Sat)06:57:35 編集
Re:無題
>かわいそすぎる・・・:;
>
>
でしょ・・・
【2007/07/21 08:34】
なんか・・・
ずいぶん酷いショップだのぉ・・( ;谷)
だよねぇ・・お金の問題じゃないよねぇ・・ヽ(`Д´)ノプンプン
suzuyuri 2007/07/21(Sat)18:43:08 編集
Re:なんか・・・
>ずいぶん酷いショップだのぉ・・( ;谷)
>だよねぇ・・お金の問題じゃないよねぇ・・ヽ(`Д´)ノプンプン
前にちっこいショップでアメショー買って
ショップで病気移されてて
2ヶ月で死んでしまったの。
だから今回は大きいとこでと
思ったんだけどねぇ。
【2007/07/21 19:16】
動物の購入って難しいですね
最近すっかりブログから無沙汰してるワットです。

ペットショップが、
知っててそういう固体を仕入れてるのか、
知らずに問屋?から回されるのか、
裏事情を知らない私達には未知の世界ですね。

動物達には責任が無いだけに
人間が管理をしっかりしないといけないのになあ、と
思うこともよくあります。

なにはともあれ、
キャバリアが元気になって
玲さんの家に来ることを願っています。

名前は...リアちゃんとか...
いや、決してリア・ディゾンとは関係無いっす(w

玲さんは日本語の名前がいいのかな?
ワット 2007/07/22(Sun)15:13:42 編集
Re:動物の購入って難しいですね
>最近すっかりブログから無沙汰してるワットです。
>
>ペットショップが、
>知っててそういう固体を仕入れてるのか、
>知らずに問屋?から回されるのか、
>裏事情を知らない私達には未知の世界ですね。
>
>動物達には責任が無いだけに
>人間が管理をしっかりしないといけないのになあ、と
>思うこともよくあります。
>
>なにはともあれ、
>キャバリアが元気になって
>玲さんの家に来ることを願っています。
>

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
今日様子見に行ったら
少し腫れも引いて
穴も小さくなってきてました^^

でも気になったのが
ショップのオネーチャンが抱っこして
連れてきてくれるんですが
毎回抱っこされてると
震えてるの・・・・。
私とか子供が抱っこすると
すごくじゃれ付いてくるのに。
怖い思いしてるのかなぁと
また不安になりました。

>名前は...リアちゃんとか...
>いや、決してリア・ディゾンとは関係無いっす(w
>
>玲さんは日本語の名前がいいのかな?

リア・ディゾンですかw
特に日本語とか決めてないですねぇ
【2007/07/23 01:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]