忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で屋根の修理も一応終わったそうですが
初日から色々とまぁありました・・・w

トイレに入っていたら、トイレから出たとこの
天井が『バキッ』と音がして慌てて出て見たら
空が見えてますよっ!!!
何事かと思ったら工事中のおじぃちゃんが、足を踏み外して
天井ぶち抜いたらしいw

『ちゃんと直しますから~』と言ってその日はそのままw
次の日内装の方が来て塞いでくれたんだけどねぇ。

んで、内装の方が来てたついでに、お風呂の天井も直したいんだけどと
ダーが担当の方にすると
即、姑から家にありまして・・・・
『見積り出す時に何で一緒に見てもらわんとねっ
とかなりご立腹

お風呂の分は自分で出すとダーが言い出したし
見積りの時は屋根の修理のみの話しだったから
屋根だけ見てもらっただけだし・・・。
見積り見て工事頼んだのも知らないし
いつから工事入るかも、前日担当の方から
あるまで知らなかったし・・・・。

まぁ色々言っても喧嘩になるだけだから
だま~っておいたw

で、終わりましたと言われたのだけど
見積りの時点で頼んであった、雨漏りで剥がれてた
クロスはまだそのままなのね。
どうするのかしらねぇ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄□ ̄;)!!
金払うの、こっちなんだから
工事の人に文句いうの(○・`д・)ノ ダー!!
やんなきゃ払わないぐらい言ってやれヽ(`Д´)ノプンプン
suzuyuri 2007/11/18(Sun)15:39:48 編集
Re:( ̄□ ̄;)!!
>金払うの、こっちなんだから
>工事の人に文句いうの(○・`д・)ノ ダー!!
>やんなきゃ払わないぐらい言ってやれヽ(`Д´)ノプンプン
言ってあるよ~w
【2007/11/19 09:26】
ん?
”トイレはいってるときに”に見えた。
ぶらぶら 2007/11/19(Mon)08:43:02 編集
Re:ん?
>”トイレはいってるときに”に見えた。
天井ぶち抜かれた時、トイレに入っていたのですw
【2007/11/19 09:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]