忍者ブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず体調悪く天道すらINできません(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
しか~しっ!
ダーが土曜日にいつの間にか
ネットで調べてキャバリアだけの集まりに
参加申し込みをしてしまい・・・
7:00起きして昨日行って来ました。



PICT0054.JPG






この集合写真撮るのに相当時間がw
参加した中で、うちの諭吉が一番若い。
他の子はみ~んなお利口さんでしたw
人間大好きだけどワンコは苦手な子が多くて
諭吉だけワンコも大好きで
みんな追い掛け回してました




PICT0033.JPG






他の子はリードをしなくてもお利口なんだけど
諭吉はあまりにも他の子を追い掛け回しすぎて
ずっと繋がれてましたw
うちに来た頃の画像と比べるとだいぶ大きくなったわねぇw
7.25.jpg






来たばっかの画像w



PICT0001.JPGPICT0003.JPG

PICT0036.JPG









PICT0004.JPG






んでこのミシェルちゃん
諭吉に気に入られてしょっちゅう襲われてました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い!!
すっごい可愛い!!!
わんこ、良いですね~^^
うちも欲しい~…ダメだけど;

体調大丈夫ですか?
私もぶり返しました^^;
とは言っても、私のはたぶん、
肩こりが原因だと思うので
たいした事ないんですが^^

どうぞ、お大事にしてください;;
比奈姫 2007/10/29(Mon)18:38:49 編集
Re:無題
>可愛い!!
>すっごい可愛い!!!
>わんこ、良いですね~^^
>うちも欲しい~…ダメだけど;
>
>体調大丈夫ですか?
>私もぶり返しました^^;
>とは言っても、私のはたぶん、
>肩こりが原因だと思うので
>たいした事ないんですが^^
>
>どうぞ、お大事にしてください;;

ワンコいっぱいで幸せなひと時でした
体調の方は、ほら・・・私何でも夢中に
なりすぎちゃうから
戦争とかも1回出ると(;´ρ`) グッタリ
だからちと静養をw
比奈たんもお大事に(´ゝω・`)ネ☆
【2007/10/29 19:16】
無題
犬かわいーネ!

和むわ~(*^^*)

猫派だけどちっさい犬もいいな~
インフイ 2007/10/30(Tue)14:44:49 編集
Re:無題
>犬かわいーネ!
>
>和むわ~(*^^*)
>
>猫派だけどちっさい犬もいいな~
私は犬も猫も好きだけどねぇw
どっちでも可愛いからいいのです
【2007/10/30 20:19】
(つд⊂)
とりあえず体の調子を良くするのが先決(○・`д・)ノ ダー!!
諭吉大きくなった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
suzuyuri 2007/10/30(Tue)17:52:24 編集
Re:(つд⊂)
>とりあえず体の調子を良くするのが先決(○・`д・)ノ ダー!!
>諭吉大きくなった(*´・д・)(・д・`*)ネーw
何かうちの諭吉は大きめっぽいw
【2007/10/30 20:20】
無題
諭吉もおっきくなったけどあんたの息子もずいぶん育ちましたなぁ
うんうん。。。。小さいころはもっとかわいらしかっ・・・・
・・・・
ぁっ ごめん あんたの息子しらねーわ俺w
ぽち 2007/10/30(Tue)18:31:10 編集
Re:無題
>諭吉もおっきくなったけどあんたの息子もずいぶん育ちましたなぁ
>うんうん。。。。小さいころはもっとかわいらしかっ・・・・
>・・・・
>ぁっ ごめん あんたの息子しらねーわ俺w
Σ^)/アホーアホー☆ミ
【2007/10/30 20:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]