忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妹の誕生日でした。
すると、『まだめでたい年なのかねぇ・・・
などとぬかしやがる7歳下の妹。
喧嘩売ってるのか・・・・。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今でこそ仲良いんだけど
子供の頃私は妹が大嫌いで・・・・。
高校卒業するまで、妹と話した記憶がないのね。
年が離れてるからとかじゃなく
とにかく嫌いだったなぁ。

その頃は自分でもわからなかったけど
今考えるとただのヤキモチw

妹が生まれるまで、他の兄弟よりも
(兄・私・弟・妹の4人兄弟なのですw)
私だけ一番可愛がられてたのが急に
周りの大人はみんな妹を可愛がり始めて
イジケテタのね

顔も良く似てて、『似てるねぇ』何て言われる事が
またムカついたりw
妹の結婚式の日に妹の知り合いから
『○○ちゃんおめでとう!』とか言われ間違えられたり
実家に帰って妹と一緒に買い物してると
並んで立ってるのに
妹と間違えて私に話しかけて来たりw

そんな話も今ではお互い笑って話せるほど
大人になった。
私より甘やかされて育ったくせに
ホントに言いたいことは我慢してしまう妹。
我慢せず幸せになってね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人かぁ・・・
私は、身体は大人!中身は子供!!
迷探偵スズよぉぉぉ!!
<おもいっきりコ〇ンのパクリじゃねーか
suzuyuri 2007/06/01(Fri)13:42:22 編集
Re:大人かぁ・・・
>私は、身体は大人!中身は子供!!
>迷探偵スズよぉぉぉ!!
><おもいっきりコ〇ンのパクリじゃねーか
( *´艸`)クスクス
私は年だけ大人かなぁw
【2007/06/01 17:37】
ん??
それは、7歳も若い子同じに見られるってことで、自分は若いぞってことを遠まわしに言っているのかい?んん??むむむ・・・む それはいけない・・・
そにたん 2007/06/01(Fri)16:53:51 編集
Re:ん??
>それは、7歳も若い子同じに見られるってことで、自分は若いぞってことを遠まわしに言っているのかい?んん??むむむ・・・む それはいけない・・・
違う違うw
そのくらい似てるらしいって事w
ってか更新しなさいよ
【2007/06/01 17:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]