忍者ブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-12_23-33-38.jpg ギルドのHPを作ってて、
それに使うSSを撮り終わって
何故かみんなで倒れる・・・・







2007-05-16_02-17-34.jpg祖龍まで飛んで降りてみると
こんなとこ・・・・。
背中にささってます









2007-05-16_10-30-32.jpgテレポートで漁村に行くと
下半身埋まってますw
こんなのは修正しなくていいので
クエのバグを早く修正して欲しいもんです







2007-05-16_13-56-10.jpg19Dで前衛二人大暴走㊥
ヒールするとタゲが来るので
生暖かく見守りました( ´艸`)ムププ







2007-05-16_17-15-31.jpg海の魔物をやっつけ終わって
小島で休憩㊥
このSSの前に深海の巨龍2匹に
ザイさんが特攻して二人で死亡w
オレンジさんに蘇生してもらいました
ありがとぅ^^



2007-05-17_00-14-45.jpg水曜日に∞天衣無縫∞さんと
合同イベントをしました。
3つのチェックポイントに隠れてる
キャラを探すんだけど・・・・
飛行は禁止で隠れてるのはみんな
高いとこ。
日頃、移動中ジャンプとかしないから
ぜ~んぜん登れないw
どれだけ楽してるか痛感したねw
で、肝心の全員集合SS撮り忘れて
終わってから↑↑↑こんなSSだけ撮ってみた
ザイさん曰く借り物競争らしいw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むーん
最近昼間つるんでる天道の人が
カンビもしてた事が判明w
またインスコしようかな・・・
でも、やる暇がない・・・orz
suzuyuri 2007/05/18(Fri)18:52:59 編集
Re:むーん
>最近昼間つるんでる天道の人が
>カンビもしてた事が判明w
>またインスコしようかな・・・
>でも、やる暇がない・・・orz
気分転換にカモ──((ゞ*・ω・)ゞ──ン!ベィベェ♪
【2007/05/18 19:27】
無題
今地味に完美やってるよー

clue☆で新鯖にいるよん0w0ノ

同じ鯖じゃないよね・・・多分
あいり 2007/05/22(Tue)00:23:35 編集
Re:無題
>今地味に完美やってるよー
>
>clue☆で新鯖にいるよん0w0ノ
>
>同じ鯖じゃないよね・・・多分

始めたばっかならカペラ鯖に作りなおすのだw
一緒に遊ぼう

【2007/05/22 06:48】
無題
キャラをそのまま違う鯖に転送できたらいいんだけどねぇ><

こっちもこっちで大学の友達とやってたりするんよorz

マビは休止ちう
あいり 2007/05/22(Tue)23:10:27 編集
Re:無題
>キャラをそのまま違う鯖に転送できたらいいんだけどねぇ><
>
>こっちもこっちで大学の友達とやってたりするんよorz
>
>マビは休止ちう

そっかぁ
じゃあ友達と“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・
【2007/05/22 23:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]