忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄へ ̄|||) ウーム
更新サボりすぎたわぁ

最近は、大航海ときどき完美って感じねぇ
6ab8650a.jpg









現在21歳ピチピチエルフでございます

大航海は

2007-03-19_22-31-35.jpg





いつの間にかアビジャンの柵の外に
ゾウがっ!
休日に動物園に来た親子ではありませんw




2007-03-19_23-00-38.jpg




アビジャンのついでに、ギニア湾上陸地点で
キリン発見




2007-03-19_23-49-05.jpg





スキル無くて出来なかったソロモンの鍵の
前提を手伝ってもらってこなしてソロモンの鍵発見。
は前提の一つですなw
残りはSS撮り忘れ( ´艸`)ムププ




2007-03-21_23-10-13.jpg





定期船にも乗ってみたw
結構狭いのねぇ~
でもPKに襲われないしぃ~
速いしぃ~
交易品積んでない時はいいのかなぁ




2007-03-22_01-41-25.jpg









ロイスさんが開錠足りるようになったので
前提終わらせてあった矢車菊のラスト~
怪しい人たちに見守られながら
50回くらい掘って
2007-03-22_01-44-45.jpg




や~っと(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

2007-03-22_01-46-23.jpg









一緒にかぶって記念撮影

2007-03-22_01-46-07.jpg







後ろから見たらこんな感じ(´ゝω・`)ネ☆
なかなか細かいw


2007-03-22_17-29-18.jpg






休止前に抜けた商会の方に
生物クエの前提になってる『地図に無い島』を
手伝ってもらってセバルド島発見して
南米来たついでだし、前提やったので
2007-03-22_20-01-54.jpg




ペンギン連クエで『マカロニペンギン』と

2007-03-22_20-35-12.jpg





『オウサマペンギン』と

2007-03-22_21-20-15.jpg





ペンギンの連クエのはずが
ラストは『オタリア』でしたw


後はまたまた手伝ってもらって
太平洋発見したりとか~
もちろんSSは撮り忘れましたよっ!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カンビかぁ・・・
もう、ちっともやってません(´゚ω゚):;*.':;ブッ
レベも7まま止まってます( ゚∀゚)
suzuyuri 2007/03/29(Thu)18:06:31 編集
無題
だいぶ狩れる様にはなったけど
まだまだクエモンスは取り合いです
2007/03/29(Thu)21:01:49 編集
無題
う~ん...

大航海で、冒険者や商人が、
海事レベル上げやNPC海賊を相手にする為だけに
軍人関係のスキルを覚えるとしたら
どのスキルを覚えれば事足りるのかな?
よかったら、教えてください。
ワット 2007/04/01(Sun)10:40:09 編集
無題
ワットさん
機雷かなぁ
海事上げもサクサクだし、PKされた時に
嫌がらせ程度でも相手にダメ与えられますw
2007/04/01(Sun)11:55:47 編集
実は...
お返事ありがとうございます。

昔作った体験版アカウントが
今回のイベントで復活してたので、
新キャラを作って遊んでたりします(^^;

やり慣れてるのもあるんだけど
なんか...いいですね(^_^)

でも、本格的に復帰するかどうかは未定です。
ワット 2007/04/02(Mon)23:23:27 編集
無題
なるほどw
本格復帰お待ちしてます
2007/04/03(Tue)08:23:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]