忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はホワイトデーでしたねぇ
ダーからのお返しはクッキーの詰め合わせ缶w
去年のユーハイムのバームクーヘンのが私は好きですが・・・・w
贅沢ですね
貰えただけ有難いと思っておきますw


下の子もお返しを貰ってましたw
一人は本命くん
一人はまぁ・・・義理でしょうねぇ
どちらも家まで持ってきてくれて
本人も(*^-^*) ニッコリ☆°


たまたま早く帰ってきていたダーがそれを見て
『許さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん』と
一人で“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


出産どころか妊娠すらしていない頃に
『将来女の子が産まれて(女の子が産まれると信じ込んでる
娘さんをください!って来たら、俺は星一徹になる
と申しておりました。
まぁアレですよ
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
こんなのw


下の子は4月から3年生。
今からこんなでダーは大丈夫なのかと
ちと心配になりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(●´艸`)ムフフ.。oO
ほのぼのですのー♪
うちの女の子が出来たら
同じことになりそうw
suzuyuri 2007/03/15(Thu)17:09:27 編集
無題
うちの娘は4月で4年生になるけどまだお返しどころかチョコじたいもあげてないようなきがします。
(親父だけ知らないのかもね^^;)

でも同じようなことがおきれば 俺もチャブ台ひっくり返すよww
maezo 2007/03/15(Thu)18:24:35 編集
無題
すずさん
見てる私はほのぼのなんだけど
ダーはかなり必死です( ´艸`)ムププ


まえぞうさん
うちの子はおマセさんで
幼稚園の頃からあげてましたw


どこの家でも父親は星一徹になるのねw
2007/03/15(Thu)18:49:02 編集
子供の方から・・・
うちの中1の娘もホワイトデーには
何人かからお返しをもらっていたようです。
それを見て私は
「俺の娘もなかなかやるじゃん」とほくそえんでいました。

親がいくら必死になっても
子供の方がだんだん親から離れていくので
自然の成り行きにまかせることにしています。

それで寂しくないの?と聞かれれば
そりゃあまあ寂しいですけどね(^^;

でも、追いかけると逃げるんです(>_<)
ワット 2007/03/23(Fri)03:18:34 編集
無題
ワットさん
父親と娘は難しいですねぇw
私は中学生になってから高校卒業するまで
親と口聞きませんでした
2007/03/23(Fri)20:57:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]