忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、焼肉屋での出来事。
バイキングの食べ放題のお店ではなく、
普通の焼肉屋さんの食べ放題コースでした。

よく行くお店で、店内に入るといつもと様子が違う。
ん~・・・・・何か白いねぇ・・・・・
注文を終えてしばらくすると、目が痛い・・・・・
さっきよりももっと白い!
注文持ってきたオニーチャンに『換気扇ついてんの?』と聞くと
『え?ついてません?』とな?
普通にわかるだろ
店内真っ白ですよ・・・・・

換気扇もついて気を取り直して食べ始めて
次の注文をする。
5分経過・・・・・焼くものなくなる。
10分経過・・・・・持ってこない。
20分経過・・・・・店員呼んで催促。
30分経過・・・・・まだ持ってこない。
もっかい店員呼ぶと『確認してきます』と言いながら
後から注文した隣の席へ、こっちが注文した物を持って行く。
ヵッチ―(`OωO´#)―ン....ときたので店員に聞こえるように
『後から頼んだとこに来てるやん!』と言ってみるw
40分経過・・・・・やっと持ってきた。

その後も注文する度になかなか持ってこないのよねぇ
催促してやっととか何度あったか・・・・。
むかついて飲まないつもりだったけどを注文。
5分経過・・・・来ない。
10分経過・・・・催促。
20分経過・・・・催促。
30分経過・・・・催促してやっと持ってくる。
生ビールに30分てどんだけ注いでるんだよ・・・・w

そこで食べ放題コースの時間終了ですと言われる。
これだけ待たせて、催促しても持って来ないのに
時間はきっちりとかどうなのよ・・・・。

帰りにレジでワーワー文句言って帰ってきました^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(;´∀`)・・・
なんじゃ、そりゃーw
そーいう時は、そこの本社にメールしておしまいw
suzuyuri 2007/03/16(Fri)19:29:54 編集
無題
チェーン店じゃなく個人(?)の店なので
レジに責任者っぽい人いたから
文句言ってきたのですw
2007/03/16(Fri)19:37:42 編集
そういう店には
良く行くお店でいつもと違う・・・
バイトが休んで人手が足りなかったのかな?

仮にそうだったとしても玲さんは正しいですな。
ガンガン文句言ってやりましょう(^0^)
ワット 2007/03/23(Fri)03:28:26 編集
無題
ワットさん
お客さんはそこそこ入ってたんだけど
それ以上にいつもより従業員多かったのですw
2007/03/23(Fri)20:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]