忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100122_113620.jpg









暇だったからシュークリーム作ってみた
なかなか上出来だわぁ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
PR
AIKAカンストして、やる事なくなって・・・・。
天道INして中立で遊んでたら・・・・
61301bf7.jpg







いつも戦争で狙ってくるこわーい人達に
殺されちゃいました
手加減しやがれーーープンスコo(`ω´*)oプンスコ




ε(o´ω`o)з*:..。o○あけまちたaa○o。..:*ε(o´ω`o)з


去年一年は、相変わらずのゲーム三昧に変わりはないのだけれど
夏に卵巣のう腫が見つかって、初のガン検査したり
あっちこっちガタがきはじめたのを実感した一年ねぇ
『ガンかも』なんて思って眠れなくなったりね・・・・w
まぁガンはなかったわけで一安心


今年は上の子もお受験突入でゲームばっかしてられなーーーい
なんて言いながら相変わらずの日々を送りそうな気がしますがw


今年も(*・Д・*)ノ σ(*・ω-*)МЁを o((*>∀<*))oヨロシクネ♪♪

どんだけ更新してないんだ・・・・┐(´~`;)┌


更新サボってる間に

1113_195039.jpg









軍神になったり~(すでに軍神じゃなくなってるけどw)


1119_082115.jpg









ふみさんも軍神になったり~
1位キープするのですよ


1117_144720.jpg

80になっちゃったり


1117_222403.jpg







80になったお祝いにむひがINして
二人で風船の無駄遣いしたり・・・・w


1119_082731.jpg
71のけけけに勝ったらこんなこと言われたり
返り討ちにしましたが( *´艸`)クスッ♪ 


なんだかいろいろあったのにSS撮ってないわねぇ・・・・・

そうそう。
更新サボってる間にすっかり冬になって
91228242.jpeg









ファンヒーターを諭吉に独占されています。
助けてください・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。








 

皆既日食SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
すっごいね!
朝のうちだったんだけど10時くらいから出てきて
綺麗に見れたわぁw
神秘的ですわ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]