忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でけた
見た目イマイチな気もするけど
外はパリパリで中はモチモチでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
シードルみたいな匂いがちょっとして
なかなかよろしいかとw
クリームチーズとか入れて焼いたらいいかもw


100406_113859.jpg









早速2回目w
1回目は『強力粉+薄力粉』で作ったから
2度目は『強力粉+全粒粉』に挑戦
うまくできるかなぁ・・・・・。
PR

3日前から作ってたリンゴの天然酵母。

以前からパンを作る時に、ドライイーストを使ってたのだけど
食べるとドライイーストの匂いがすごい気になってて
天然酵母にチャレンジ。

んで、早速パン作りw
100405_203312.jpg









只今1次発酵中。
温かいとこで5~18時間待つらしい・・・・。
うまく出来てるといいなぁ

夜中にサン牧見たらこんな事に
頑張って育てたのに。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
とショック受けながらもどーゆうことなのかとググってみたら・・・・





エープリルフールだよ』と・・・・・。

人騒がせなイベントだ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



子供のリクエストで『ティラミス』作った
マスカルポーネが無くてクリームチーズだったり
私がコーヒーだめだから代わりにココアだったりして
なんちゃってティラミスだけどw
でもおいしいからいいの( ̄m ̄* )ムフッ♪


庭の桜が咲き始めました
春だねぇ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]