忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇だったから、パンナコッタを作ってみたw
もっとめんどくさいかと思ったら
冷やす時間抜いたら10分もかからないのねぇ

 

PR
三国無双に戻って、だいぶフレも増えて
演習やらアイテムやら色々連れてってもらってますが
『タイマンしよーw』と演習のお誘いもあります。

今日もまたタイマン申し込まれ演習へ。
b10002a8.jpg





撤退0で勝利

リベンジお待ちしてます壁|m`)ムフッ

今日5/27は下の子の12歳の誕生日
女の子はやっぱり、おませさんだなぁと
実感する事も多くて
あまり急いで大人にならないでなんて
ちょっと思ってしまうw


近頃上の子が今年15歳でとか話してて
15って事は早ければ3年後には結婚してる可能性も
あるよねって事になって・・・・
って事は・・・・早ければ3年後には・・・・・
おばーちゃんに・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
セツナイ

最近すっかり料理Blogになってしまったので
はまってるMixiのアプリのSSでもw

『マイ・バー』てアプリです
まぁ早い話Bar作ってメニュー覚えて
店でかくしていくとゆう簡単そーなアプリ。

しか~し、これがなかなかむずいw

自分好みのレイアウトにすると
人気度が上がらなかったり
人気度が上がらないと
お金も経験値もあまり稼げなかったり
でも効率重視の店はレイアウトが
イマイチだったりと・・・・。

MyBar.jpg





効率重視の人気度93の
現在の私の店。
人がゴチャゴチャしてて何が何だか・・・。

MyBar2.jpg





人が入ってない状態。
こんな店絶対行かないしw

早くお金貯めて、自分好みの店に戻そw


昨日仕込んでおいた全粒粉パン。
中にクリームチーズ入れてみたw
美味しいんだけど、ぎっしり詰まった様な感じだから
次はもうちょっとふんわりした感じになるよう
考えてみよう・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]