忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかり料理Blogになってしまったので
はまってるMixiのアプリのSSでもw

『マイ・バー』てアプリです
まぁ早い話Bar作ってメニュー覚えて
店でかくしていくとゆう簡単そーなアプリ。

しか~し、これがなかなかむずいw

自分好みのレイアウトにすると
人気度が上がらなかったり
人気度が上がらないと
お金も経験値もあまり稼げなかったり
でも効率重視の店はレイアウトが
イマイチだったりと・・・・。

MyBar.jpg





効率重視の人気度93の
現在の私の店。
人がゴチャゴチャしてて何が何だか・・・。

MyBar2.jpg





人が入ってない状態。
こんな店絶対行かないしw

早くお金貯めて、自分好みの店に戻そw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっさりLv抜かれましたw
しぇる 2010/05/21(Fri)23:53:26 編集
Re:無題
>あっさりLv抜かれましたw
抜いちゃいました
【2010/05/22 01:15】
無題
俺のレベルも抜いちゃってくださいw
あと欲しい材料は申請出してくれれば受けますよ
ゴルゴナ 2010/05/22(Sat)12:19:42 編集
Re:無題
>俺のレベルも抜いちゃってくださいw
>あと欲しい材料は申請出してくれれば受けますよ
34とか抜けるかっw
材料はそのうちお願いするかもw
【2010/05/22 14:53】
無題
がんばってね
匿名 2010/05/22(Sat)21:10:50 編集
Re:無題
>がんばってね
なんで匿名w
【2010/05/23 01:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]