忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

■ルール

■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

■その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる 
パ:パス・パーフェクト・パーキング・パスタ・パソコン
ラ:ランキング・ランチ・ラルク・楽チン・ラジャ
デ:出るの・凸・出来ない・デコメ・電話
ィ:一緒・いいかも・いっぱい・今から・行かなかった
ン:んじゃ・んだね・ん・ン・ン

どんな してるかばれそうでやだね
(/-\*) ハジュカチ…

■そして次に回す5文字設定 
何がいいかしら・・・・
『ちょ・こ・べ・び・ぃ』で(=´ー`)ノ ヨロシク

■回してくれた人の印象をどうぞ 
『黄緑』とか『でかいっ!』かなぁw

■次に回す大好きな5人
しゃちょー むっひぃさん 悪さん OKさん seiさん


■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

■次に回す言葉

『ちょ・こ・べ・び・ぃ』デ─。:+゚*ヾ(о・д・о)ノ。:゚+*─ス
『ぃ』は『い』でも可
強制ですよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、あれ、俺は(;^ω^)?
孫☆六 2008/04/09(Wed)16:12:50 編集
Re:無題
>あ、あれ、俺は(;^ω^)?
是非やりなされw
【2008/04/09 17:19】
無題
たまにブログ更新したと思えばねずみ講ですか?w
ぽち 2008/04/10(Thu)07:54:51 編集
Re:無題
>たまにブログ更新したと思えばねずみ講ですか?w
そうですw
【2008/04/10 13:00】
無題
ここに回答しま~w

ちょ→ちょっと、直接、懲役、ちょうど、調査
こ→考察、こんちゃ、こんど、事、誤解
べ→別、別に、便利、勉強、ベスト
び→病院、病気、ビジネス、ビル、ビール
い→息苦しい、いこか、イン、今、いちおう

回してくれた人の印象
うーん、賢い部分もあるけど、ちょっとネジ飛んでるイメージかな~w

しゃちょ 2008/04/11(Fri)04:37:30 編集
Re:無題
>ここに回答しま~w
>
>ちょ→ちょっと、直接、懲役、ちょうど、調査
>こ→考察、こんちゃ、こんど、事、誤解
>べ→別、別に、便利、勉強、ベスト
>び→病院、病気、ビジネス、ビル、ビール
>い→息苦しい、いこか、イン、今、いちおう
>
>回してくれた人の印象
>うーん、賢い部分もあるけど、ちょっとネジ飛んでるイメージかな~w
>
>
ネジ飛んでるとか失礼な・・・w
【2008/04/11 06:41】
無題
悪ってワタシか!?
とりあえず書いてみると~・・・

ちょ→ちょっと・超・調整・ちょっ・チョロチョロ
こ→子・今度・今週・公園・こんちわ
ベ→別に・勉強・部屋・別々・ベスト
び→病院・敏感・微妙・びっくり・ビール
い→今・イイ・いくか・入れ・いただきまぁす

ぬぅ なんとなく・・・「い」がっ(;´∀`)
そんなんじゃないんだから(b´∀`)ネッ!

印象?
遠慮すんなっ( ´ー`)y-~~
自称紳士 2008/04/12(Sat)10:13:03 編集
Re:無題
>悪ってワタシか!?
>とりあえず書いてみると~・・・
>
>ちょ→ちょっと・超・調整・ちょっ・チョロチョロ
>こ→子・今度・今週・公園・こんちわ
>ベ→別に・勉強・部屋・別々・ベスト
>び→病院・敏感・微妙・びっくり・ビール
>い→今・イイ・いくか・入れ・いただきまぁす
>
>ぬぅ なんとなく・・・「い」がっ(;´∀`)
>そんなんじゃないんだから(b´∀`)ネッ!
>
>印象?
>遠慮すんなっ( ´ー`)y-~~

メールでもエロい会話なんですか( *´艸`)クスクス
【2008/04/12 11:52】
今頃・・・(ぁw
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちょ→町、ちょっと、ちょい、ちょいモテ、ちょいワル

こ→コムサ、これ、購入した、克服できる、こっち
べ→ベンチマーク、BASIC、ベタ、Best、Bace
び→ビルディング、!!、!、!?、ビミョウでした
ぃ→伊丹、インする、今から、今でも、意識を


・・・最近ケータイ変えたばっかりだから意味不な・・・・・
|彡サッ!
回してくれた人の印象・・・えっち♪(ぁ
ウソデス・・・・オネーサマ(*σ´Д)σNEッ☆
sei 2008/05/06(Tue)00:56:04 編集
Re:今頃・・・(ぁw
>( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
>
>ちょ→町、ちょっと、ちょい、ちょいモテ、ちょいワル
>
>こ→コムサ、これ、購入した、克服できる、こっち
>べ→ベンチマーク、BASIC、ベタ、Best、Bace
>び→ビルディング、!!、!、!?、ビミョウでした
>ぃ→伊丹、インする、今から、今でも、意識を
>
>
>・・・最近ケータイ変えたばっかりだから意味不な・・・・・
>|彡サッ!
>回してくれた人の印象・・・えっち♪(ぁ
>ウソデス・・・・オネーサマ(*σ´Д)σNEッ☆

seiさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
何を克服したんでしょw
【2008/05/06 08:24】
ハッΣ(゜д゜)
今気付きましたww(遅


「ちょ」長髪、超、ちょと、ちょうど、ちょっと
「こ」攻撃、光栄、公営、幸運、これもしかして
「べ」べちゃた、勉強、別、別に、便利
「び」ビシッ、病院、びっくりドンキー、病気、ビジネス
「い」今、いただきます、いい、いいの、意味が

この辺りに軽く凸の入ってますなw
おk 2008/07/22(Tue)11:02:50 編集
Re:ハッΣ(゜д゜)
>今気付きましたww(遅
>
>
>「ちょ」長髪、超、ちょと、ちょうど、ちょっと
>「こ」攻撃、光栄、公営、幸運、これもしかして
>「べ」べちゃた、勉強、別、別に、便利
>「び」ビシッ、病院、びっくりドンキー、病気、ビジネス
>「い」今、いただきます、いい、いいの、意味が
>
>この辺りに軽く凸の入ってますなw

(。-人-。) ゴメーン
今気付いたw
元気かね?
【2008/09/26 07:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]