忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり更新してみるw

Mixiのニュースに『大人食いをしたことある?』てのがあった。
子どもの頃、おなかいっぱい食べてみたかったものを
大人になってから思い切り食べる“大人食い”
らしいです。
食べたかった物の1位は『ケーキ』

私が子供の頃大人食いしたかったのは
食いじゃないけど『ヤクルト』
母親から「1日1本だけ」と言われて1本だけしか
飲めずに・・・・。
大人になったら絶対ヤクルトをグラスいっぱい
飲んでやろうと思ってたわぁ( ´艸`)
大人になってグラスいっぱい飲んでみたけど
1日1本でいいかなとw

後は駄菓子の大人買いしたかったw
今でもやってるんだけど・・・。
近所の駄菓子屋に行って『うまい棒』大人買い
これは周りの子供の白い目との戦いねぇw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
8ヶ月ぶりの更新、一体何があったのかと思いきや・・・
( ・ω・)なんもなかった
かず太 2009/03/10(Tue)20:26:01 編集
Re:無題
>8ヶ月ぶりの更新、一体何があったのかと思いきや・・・
>( ・ω・)なんもなかった

色々ありすぎて書けなかったのよぉw
【2009/03/11 01:03】
げふっ
自分もヤクルトのジョッキ飲みやったぜ!。
飲んだ後、気持ちわるくなったぜ。
やっぱり、ヤクルトはあの容器のサイズが
ちょうどいいぜ!。
ぶらぶら 2009/03/10(Tue)20:41:22 編集
Re:げふっ
>自分もヤクルトのジョッキ飲みやったぜ!。
>飲んだ後、気持ちわるくなったぜ。
>やっぱり、ヤクルトはあの容器のサイズが
>ちょうどいいぜ!。

そうなの・・・w
1本で十分なんだよねぇ
【2009/03/11 01:04】
無題
うまい棒は今メチャ種類あるよね~
この前コンビニのうまい棒全種類買ったら15本位になったw
チョコとかココアとかの甘い系はあんま美味しくないねw
やっぱサラミ味が最強だわw
しぇる 2009/03/11(Wed)17:31:30 編集
Re:無題
>うまい棒は今メチャ種類あるよね~
>この前コンビニのうまい棒全種類買ったら15本位になったw
>チョコとかココアとかの甘い系はあんま美味しくないねw
>やっぱサラミ味が最強だわw

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
種類多いw
私はサラミも好きだけど
やっぱりチーズだなぁw
【2009/03/11 19:46】
あ、更新してた
大人食い...
何だろう?
何かあったかな?
思いつかない...(w

ワット 2009/03/22(Sun)07:39:19 編集
Re:あ、更新してた
>大人食い...
>何だろう?
>何かあったかな?
>思いつかない...(w
>
>
あははw
きっと思う存分食べたい物食べてたんですねw
【2009/03/22 12:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]