忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーが佐賀出張で買って来てくれた牡蠣食べたら
ノロウイルスに・・・・。゚(´。pω・`。)゚。 
な~んにも食べれず3日すぎて、昨日サンドイッチを
3口食べてまた吐き気が
早くご飯が食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい




ブログの更新すっかり忘れてる間に
世間ではバレンタインなんてもんがありましたねぇ
今年は何もつくらなかったわ(*ゝ艸・)フ゜ッ

我が家ではバレンタイン=結婚記念日で
丸15年になりましたw
はやいもんだ・・・・。

ダーがこっそり15年は何かあるのか調べたらしくて
『水晶婚式』らしいですねぇ。
じゃあ何かくれって言ったら
『100均に水晶の数珠売ってたからそれでいいやろw』
だそうです・・・・



天道は最近ま~ったりと弓を始めてみましたw
サクサク狩れておもろいね

むっひぃさん・るびぃさんと雪山に大ボス見学ツアーに出かけて
0129_001236.jpg0129_001612.jpg






ヤッツケラレタ・・・・


0120_212659.jpg








そしてこの人のこんな一人芝居
0124_121642.jpg




お馬鹿さんですね┐('~`;)┌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
15年目おめっと!0w0ノ
あいり 2008/02/25(Mon)21:40:06 編集
Re:無題
>15年目おめっと!0w0ノ
アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)
あいりさんもそろそろ
可愛い彼女を作るのです( ´艸`)ムププ
【2008/02/25 23:30】
無題
それなんでか知ってる??
それはチミが変態やからノロになったらしいよ^^b
2008/02/25(Mon)22:37:39 編集
Re:無題
>それなんでか知ってる??
>それはチミが変態やからノロになったらしいよ^^b
(" ̄д ̄)けっ!
こんな事を言うのは・・・・
お猿さんか
【2008/02/25 23:29】
無題
あ?誰が猿やねん?次言ったらしばく・・・w
2008/02/25(Mon)23:45:27 編集
Re:無題
>あ?誰が猿やねん?次言ったらしばく・・・w
やっぱそうじゃん( *´艸`)クスクス
【2008/02/25 23:47】
無題
この時期でも牡蠣危ないのか 俺も牡蠣好きなんだけどなw
 牡蠣フライ、牡蠣グラタン、牡蠣え~~~っと・・・
 金婚式までがんば!!
ザイ 2008/02/26(Tue)00:47:30 編集
Re:無題
> この時期でも牡蠣危ないのか 俺も牡蠣好きなんだけどなw
> 牡蠣フライ、牡蠣グラタン、牡蠣え~~~っと・・・
> 金婚式までがんば!!
金婚式までがんばれない・゚・(ノω;`)・゚・
【2008/02/27 06:42】
無題
ノロウィルスおめでとう!

結婚記念日大丈夫?

って書き込みそうになった:((´゙゚'ω゚')):

牡蠣食いたくなたw
孫六 2008/02/27(Wed)01:39:59 編集
Re:無題
>ノロウィルスおめでとう!
>
>結婚記念日大丈夫?
>
>って書き込みそうになった:((´゙゚'ω゚')):
書いてるじゃないの(。→ˇ艸←)プッ

>
>牡蠣食いたくなたw
孫さんも仲間になるのだw
コッチニオイデ"ヘ( ̄ー|

【2008/02/27 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]