忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ザイさんからメールが来て
完美に私がINしててササ返って来なかったけど
もしかしてハック?との事。
急いでINしてみるとやられてたわぁ・・・・・。
課金服ゴッソリ取られてるし、サブのレアペットも取られてる

完美やってなかったけど何かショックよね・゚・(ノω;`)・゚・

返せーーーーーーーーーっ!!!

ザイさんありがとね

PR
初めてやったMMOが終了らしく
比奈たんとINしてみた

2008-1-10-21-55-6.jpg






この姿見るのは久しぶりねぇ



2008-1-10-21-42-1.jpg






とりあえずいつもの如く登ってみたw
そしていつもの如くはまってリログ・・・・・゚・(ノω;`)・゚・



2008-1-10-22-41-49.jpg






課金アイテムに花火なんて出てるのねぇ



初めてやったってのもあって
チャットすらわからず色んな人に教えてもらって遊んでたなぁw
何でも夢中になるから、本気で泣いて笑って
楽しかったよねw

またどこかで会いたいねw
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з
今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

年末年始とが降って寒い
諭吉も庭に出してやってもすぐ部屋に戻ってくるしw
こうゆう日は一日中布団にくるまっていたいわねぇ
そうもいかないけどw

ここのところ、正式オープンしたばっかの『十二ノ天』ってのをやってます。
サクサクLv上がるし、早いうちから範囲狩りできるし
しばらくは楽しめそうでゴザイマス

S00003.JPG








集めて・・・・

S00005.JPG






ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
爽快ですなぁw


後は・・・・
S00006.JPG







エロい人にエロいスキルかけられ麻痺して
アンナコトヤコンナコトされてます(*ノノ)
殺されるだけですがw


すぐ飽きちゃいそうな気はします・・・・。

さっき晩御飯の準備をしていると、友達からがあった。
まぁ『今日の晩御飯なぁに』って話でw
毎日メニュー考えるのが面倒なのよねぇ。

で、『つくねとカブの煮物』と答えると
『手抜きできてるねぇw』だそうで・・・・w
良く話を聞いてみると、つくねはスーパーに売ってるから楽とw

まぁ確かに売ってるんだけどねぇ。
つくねは買う物?作る物?
私は後者ですw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]