忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のスーパーで買い物してたら、隣の奥さんに声かけられた。
隣なのになかなか会わないのだけど・・・
どうやらこの人は、私をニートな主婦と思いこんでる様子

奥さん『あらぁ、久しぶりねぇ』
    『外出てるんだw』
私『あ、はいw』(あれ・・・・?)
奥さん『ちょっとづつでも外出ないと
私『いあいあ・・結構出歩いてますよ~』(あれれ・・・・?)
奥さん『その調子頑張れっ

と、まぁこんな会話をしてスーパーを後にしたわけですが
遭遇しないだけで、諭吉の散歩とか買い物とか
色々出歩いてるんだけどねぇ

PR
■題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン■

■ルール

■回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

■その変換機能で出る上位5文字を惜し気もなく載せる 
パ:パス・パーフェクト・パーキング・パスタ・パソコン
ラ:ランキング・ランチ・ラルク・楽チン・ラジャ
デ:出るの・凸・出来ない・デコメ・電話
ィ:一緒・いいかも・いっぱい・今から・行かなかった
ン:んじゃ・んだね・ん・ン・ン

どんな してるかばれそうでやだね
(/-\*) ハジュカチ…

■そして次に回す5文字設定 
何がいいかしら・・・・
『ちょ・こ・べ・び・ぃ』で(=´ー`)ノ ヨロシク

■回してくれた人の印象をどうぞ 
『黄緑』とか『でかいっ!』かなぁw

■次に回す大好きな5人
しゃちょー むっひぃさん 悪さん OKさん seiさん


■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

■次に回す言葉

『ちょ・こ・べ・び・ぃ』デ─。:+゚*ヾ(о・д・о)ノ。:゚+*─ス
『ぃ』は『い』でも可
強制ですよっ
最近ちと天道にも飽きて来て
デコオンラインってのをやってます☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆


狩りしてたら
scr20080301213247.jpg




大ボスみたいの ハケ━(´・ω『+』━ン!
Lv170だってさ・・・ε- (´ー`*) フッ

scr20080301213334.jpg






Lv上がったばっかなのでちょいと特攻
1発は耐えたはずw


誘ってもらったギルドに入って
Lv上げやら装備やらお世話になりまくりで
現在Lv71まで上がってしまったぁ
ダーが佐賀出張で買って来てくれた牡蠣食べたら
ノロウイルスに・・・・。゚(´。pω・`。)゚。 
な~んにも食べれず3日すぎて、昨日サンドイッチを
3口食べてまた吐き気が
早くご飯が食べたぁぁぁぁぁぁぁぁぁい




ブログの更新すっかり忘れてる間に
世間ではバレンタインなんてもんがありましたねぇ
今年は何もつくらなかったわ(*ゝ艸・)フ゜ッ

我が家ではバレンタイン=結婚記念日で
丸15年になりましたw
はやいもんだ・・・・。

ダーがこっそり15年は何かあるのか調べたらしくて
『水晶婚式』らしいですねぇ。
じゃあ何かくれって言ったら
『100均に水晶の数珠売ってたからそれでいいやろw』
だそうです・・・・



天道は最近ま~ったりと弓を始めてみましたw
サクサク狩れておもろいね

むっひぃさん・るびぃさんと雪山に大ボス見学ツアーに出かけて
0129_001236.jpg0129_001612.jpg






ヤッツケラレタ・・・・


0120_212659.jpg








そしてこの人のこんな一人芝居
0124_121642.jpg




お馬鹿さんですね┐('~`;)┌
=私信=
おじじ~
アホいちゃから伝言デ─。:+゚*ヾ(о・д・о)ノ。:゚+*─ス
おじじと連絡取りたいそうなw
ドルのBBSに書き込めばいいのだけど
書き込みとかしないらしいので、教えてもらえるようなら
ここのコメントに非公開でお願いしたいとの事です。

プリ終了なって、おじじと連絡取れないから寂しいらしいよ( *´艸`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]