忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊獣実装して1週間。
クエして卵もらって孵化して
1122_220049.jpg






ぽちくんに壁してもらって育成したり~
1123_015004.jpg








大神さんとダンジョンで育成したり~
で、現在Lv35になりましたw

1123_204447.jpg






ついでに孫さんもやっつけておきました( ´艸`)ムププ


この霊獣何故かうるさいのよねぇ。
1121_194346.jpg

とかずーーーーーっと伝心してくるw
心配御無用ですっ!

比武になると
1125_225012.jpg
こんな事をw
この後サクさんにやっつけられました・・・w
PR
門のHPを作ったので、メンバーリストのSS収集㊥デ─(*ノェノ)─ス!!
んで、画像がまだの方の分は強制的に盗撮w

1119_222412.jpg








撮影の為に死んでいただきましたw
リストには違うSS使ってますが( ´艸`)ムププ



集合写真も撮ろうと雪女のとこに行って来たw
1119_231835.jpg






全員揃って撮れるといいねぇ~


集合写真撮り終わると・・・・
1119_231955.jpg






何故か雪女に特攻するむっひぃさんw
また死んでますっ
ネタをアンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)



比奈たんと中ボス捜索してたら
1119_113906.jpg







中ボス相手にガチる魔道『比奈姫』( *´艸`)クスクス
どのゲームしててもやっぱり前衛体質は変わらないようですw
死なないように(*´・ω-)bネッ!
急に寒さが増して来たわねぇ。
寒すぎてほとんど眠れなかったわぁ・・・・・゚・(ノω;`)・゚・
掛ける物出せばいいんだろうけど
布団から出ると(((=ω=)))ブルブルなるから出れないw

壁|〃´△`)-3ハゥー
早く春にならないかなぁ・・・。
今日で屋根の修理も一応終わったそうですが
初日から色々とまぁありました・・・w

トイレに入っていたら、トイレから出たとこの
天井が『バキッ』と音がして慌てて出て見たら
空が見えてますよっ!!!
何事かと思ったら工事中のおじぃちゃんが、足を踏み外して
天井ぶち抜いたらしいw

『ちゃんと直しますから~』と言ってその日はそのままw
次の日内装の方が来て塞いでくれたんだけどねぇ。

んで、内装の方が来てたついでに、お風呂の天井も直したいんだけどと
ダーが担当の方にすると
即、姑から家にありまして・・・・
『見積り出す時に何で一緒に見てもらわんとねっ
とかなりご立腹

お風呂の分は自分で出すとダーが言い出したし
見積りの時は屋根の修理のみの話しだったから
屋根だけ見てもらっただけだし・・・。
見積り見て工事頼んだのも知らないし
いつから工事入るかも、前日担当の方から
あるまで知らなかったし・・・・。

まぁ色々言っても喧嘩になるだけだから
だま~っておいたw

で、終わりましたと言われたのだけど
見積りの時点で頼んであった、雨漏りで剥がれてた
クロスはまだそのままなのね。
どうするのかしらねぇ・・・・。
マイミクのかずさんとこにあった占いをやってみたw
charoom.com/syugo/syugo.html
日本の神様占いだそうです。


んで結果は・・・・・・

あなたの守護神は閻魔天(えんまてん)です 
~努力と忍耐の冥界神 
[性格]
閻魔天は冥界の王。死者を裁き、悪業を行った者を地獄へ落とす役目を果たしています。
この守護神を持つ人は、閻魔天の様に損な役回りを演じてしまいます。
正当な理由もなく、人に恨まれたり、いやな仕事を押し付けられたりします。
閻魔天は、九神のうち最も人生の苦労や試練が大きいのです。
しかし、苦労を苦労と思わず、一番忍耐強いのもこの生まれの人です。
関わっている組織には非常に忠実。助けられるのを好まず、人を助けることが多い。
意固地なところがあり、生真面目過ぎて、孤独に陥りやすいので注意。
しっかりしていて、年齢以上に落ち着いてる人が多い様です。

[恋愛]
慎重であるため、なかなか進行しません。
しかし、一度心が通じると忍耐強く献身的な恋愛をします。
男女とも一途な恋愛をしますが、なぜが相手に誤解されることが多いです。

[仕事]
相当な努力を強いられます。
そして多くの場合、努力は報われません。
しかし困難であるほど意志は固くなります。
目標が定まれば人生の後半で障害を乗り越え、かなりの成功を収めるでしょう。
堅実な仕事が向いています。
名のある政治家、科学者になる場合もあります。

[相性]
恋愛は、日天・梵天・毘紐天・閻魔天の異性に惹かれますが、閻魔天同士の恋愛関係は上手くいかないでしょう。
閻魔天の人にとって、結婚生活(あるいは仕事)でベストパートナーとなるお相手は、女性の場合、摩利支天・閻魔天の人、男性の場合は、摩利支天・吉祥天・閻魔天の人です。
相性が良くないパートナーは、女性は、月天・阿修羅神・韋駄天の人、男性は、月天・阿修羅神の人です。



地獄へ落とす『閻魔天』らしい( ´艸`)ムププ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]