忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみにしてた諭吉の散歩・・・・。
ダーに二日連続で取られた
早起きして私が寝てる間に行ったとか。
(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


昨日は、洗濯を取り込んでいると
下着がないじゃないかっ
気に入ってたのになぁ
PR
我が家に来て丸1ヶ月経った諭吉くん。
ワクチンも終わって狂犬病の注射も終わって
フィラリアの薬も飲ませて・・・・
やっと明日から散歩に行けるようですv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪
楽しみだわぁ☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆
日曜日、お昼寝から起きてみると
子供がニヤニヤ・・・・・。
(; ̄ー ̄) アヤシイゾと思い部屋の中を見渡すと
インコの鳥篭に
3e19dfb6.jpg







何故か2羽・・・・。
ちょっと前に拾ってきた(?)インコは黄色。
水色のがいるのですが・・・・。

ペットショップのポイントカードが
¥1000分貯まってたらしく買って来たらしい。
ハムスターの世話も、↑のインコの世話も
結局しなくなってるのに・・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
返しに行くわけにもいかず飼う事になりました


6db8e0f0.jpg






最近の諭吉くん。
床にベタ~っと寝そべって
上目使いで( - ゛-) ジッーっと見てます。



天道はGMのお騒がせ発言で
いろいろあったようですが
まだしばらくは終了しないようなので
64までは頑張ろうかなぁ。

んで、
0901_013037.jpg









謎さんと比武して勝っちゃったり

0901_231943.jpg







ソウトクさんに勝って踏んでみたりw
いつも皆さん手加減アンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)


0904_222809.jpg









緋我さんが64になって
よりいっそうエロくなりました。
゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。


0831_183217.jpg






座ろうとしたら椅子にはまりました
こんな人見かけたら
迷わず拉致ってください(*ノノ)

同谷にボス(?)見に行ってきました。
修羅さんが来てくれるまで遠距離で
死者続出
これLv40とか絶対おかしいw
ドロップは青いっぱい出てました(v^ー°) 
0824_205024.jpg








インさんに比武してもらったら勝っちゃった
まぁ・・・・手加減してくれたんだろうなぁ
でも勝ちは勝ちなので倒れたとこを
フミフミしときました( ´艸`)ムププ


0825_155916.jpg







謎さんと黄地をウロウロ。
そしてMobがゾロゾロ・・・・。


0825_203959.jpg





最近仲良くしてもらってたバジーラさんが
しばらくINできないとか
寂しいから早く帰ってきなさぁ~い


0826_012830.jpg







ソウトクさんがアフロにチャレンジ
でもこれ・・・・アフロか?w

0826_012818.jpg






横から見たらこんなですw
ソウトクさん笑いをアンヵ゙ト☆^ヽ(-ω・*)


0826_134903.jpg







とある弓の方と魔城でペア狩りしてたら
中ボス ハケ━(´・ω『+』━ン!
宝貝も紫も出ちゃった(*` 艸 ´)ウシシシ
どっちも弓の方に行ったので
宝貝の性能聞いてみると
道力と体力らしい。
魔戦向きみたいなんだけど・・・
道力付くならほしいと申し出たところ
無視されちゃいました
紫の弓ももらってるんだから
そのくらいくれたっていいじゃないかっ
宝貝初めてドロップしたそうなので
我慢しとこ・・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]