忍者ブログ
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコの化膿もだいぶ良くなったので
さっきお迎えに行って来ました☆ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ☆

fa4d7e83.jpg






待望のキャバリアっす

cf5a4f68.jpg






で、名前は『諭吉』になりましたw
PR
夕方ペットショップからがあって
『首に膿が出来てて今日病院に連れて行きました』
と言われ・・・・
丁度ダーも早く帰宅してて
一緒に様子見に行って来た。

喉にでかい穴が開いてますが・・・・。
前足も体も血だらけ。
もっとしっかり見ててよ

引き取りも1週間ほど伸びるし(ノ_-;)ハア…

まだ手付金しか払ってないんだけど
『どうします?買うのやめます?』
などどぬかしやがるし
やめるわけがないプンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン
『じゃあ金額下げますねぇ』とか・・・。
もぅね・・・・お金の問題じゃないじゃないかっ
飽きれるね。
引取りまで毎日様子見に行こう。
ワンコ契約してから
ダーが毎日ケージ注文したり、トイレシート注文したり
・・・・・と張り切ってますw

で、勝手に名前も『ビリー』にするとか
却下しましたが・・・・w

私が名前つけると
に『ねこ』とか名前つけるから
ダメだとかw

何かいい名前ないかしら?
10年間ダーにおねだりし続けて
やっと今日キャバリアを買って貰った

弟とペットショップに行く事になって
実物見たらダーも飼いたくなるんじゃないかと
わざとダーも連れて行って・・・・。
やはり作戦勝ちですなw

生後60日以上経たないと
引き取れないらしく、我が家に来るのは
来週の水曜日らしいです。
楽しみだわぁ(ノω`*)ノ゙ ンフフフフッ
今、お昼ご飯食べてたら弟からがあった。
かなり久しぶりに話したんだけど・・・・

弟『台風どう?』
私『風強いけど今はだいじょぶそうよ~』
弟『ふ~~~ん。今大阪なんだけどさぁ』
(横浜在住の弟ですw)
私『大阪で何してんの?』
弟『いやぁ・・・・高速乗ってる』
私『は?だから何してんの?』
弟『雨で仕事休みになったからさ
  ドライブしてて高速乗ったら
  このまま九州行くか!と思ってさぁw』
私『帰りも運転だってわかってる?w』
弟『あ・・・・・そうだった・・・・・』

・・・・・・とまぁ、台風に向かってドライブしている
お馬鹿さんな可愛い弟ザマス
6年ぶりくらいの再会です(((o(^。^")o))) ワクワク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]