忍者ブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ハイアットリージェンシー福岡の
ランチバイキングに行ってきました
調子に乗って食べ過ぎてお腹痛く・・・・

晩御飯の時間になっても誰もお腹すかないし
結局、私とダーは晩御飯抜きw
でも美味しかったわぁ
PR
何だかどのゲームでも、変な人はいるもんだなぁ
とつくづく思う今日この頃・・・・。

ここのところ、同じ人から良く突っかかられるのよねぇ。
ま~~~ったくその人には関係のない(言われる筋合いのない)事とかね。

家事しながらちと五行クエだけでもと思って繋げると
よくわからない事を延々と・・・・。
朝の7時からメッセでグダグダ言うのは勘弁して欲しいもんです^^;

完美しててもフレリストから場所見て
探し出して現れるし・・・・。
(場所特定して探し出したと本人がケロッと言っちゃうw)
もぅね・・・・怖い
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


2007-05-21_22-00-33.jpg青衣のクエのお手伝いに
行く前に、
危険人物に遭遇
夜道に出没しそうな
ヘンタイですねぇw




2007-05-22_16-39-33.jpg
ザイさんとセラに付き合って貰って
雷祖に果実お届けクエ。









2007-05-12_23-33-38.jpg ギルドのHPを作ってて、
それに使うSSを撮り終わって
何故かみんなで倒れる・・・・







2007-05-16_02-17-34.jpg祖龍まで飛んで降りてみると
こんなとこ・・・・。
背中にささってます









2007-05-16_10-30-32.jpgテレポートで漁村に行くと
下半身埋まってますw
こんなのは修正しなくていいので
クエのバグを早く修正して欲しいもんです







2007-05-16_13-56-10.jpg19Dで前衛二人大暴走㊥
ヒールするとタゲが来るので
生暖かく見守りました( ´艸`)ムププ







2007-05-16_17-15-31.jpg海の魔物をやっつけ終わって
小島で休憩㊥
このSSの前に深海の巨龍2匹に
ザイさんが特攻して二人で死亡w
オレンジさんに蘇生してもらいました
ありがとぅ^^



2007-05-17_00-14-45.jpg水曜日に∞天衣無縫∞さんと
合同イベントをしました。
3つのチェックポイントに隠れてる
キャラを探すんだけど・・・・
飛行は禁止で隠れてるのはみんな
高いとこ。
日頃、移動中ジャンプとかしないから
ぜ~んぜん登れないw
どれだけ楽してるか痛感したねw
で、肝心の全員集合SS撮り忘れて
終わってから↑↑↑こんなSSだけ撮ってみた
ザイさん曰く借り物競争らしいw





レアペットのカエルとっ捕まえました
ホントはクマとネコと飛びブタ狙ってるんだけどなぁ
なかなか捕まえられない
カエルはお金なくなったらオークにでも出そうかな・・・・w


2007-05-04_20-57-33.jpg








課金アイテムの白熊に乗せてもらったぁw
でもこの後
2007-05-04_21-16-29.jpg







崖に激突・・・・


2007-05-04_21-19-50.jpg







何か変なの ハケ━(´・ω『+』━ン!
そのうちクエで討伐しないといけないようだねぇw
正面から見ると目だらけw


2007-05-08_21-06-41.jpg








(*ノノ)キャ
更新サボりすぎっ!
そしてSS貯まりすぎ・・・・



4cbafbd9.jpeg05271061.jpeg676ceaeb.jpg










3c539f29.jpg925f7f24.jpg783b250e.jpg









3d80ca27.jpge6b80a35.jpg2007-04-26_21-24-46.jpg










2007-04-26_21-34-35.jpg2007-04-26_21-34-38.jpg2007-04-26_21-36-10.jpg







2007-04-26_21-46-11.jpg83d7170d.jpg75a7bc6a.jpg








2007-04-27_00-30-39.jpg50a90954.jpg









ε-(;-ω-`A) フゥ…
編集だけでも大変だぁ

完美は結構イベントが多いようで
花火大会があったりして、
ギルマスのザイさん(マイミクのぷりけつさん)と
行ってきました
なかなかキレイだった(*´-ω)(ω-`*)ネェ~

後は変な仮面拾ってフリスクくんに被らせたり
自分で被ってみたり・・・・・

満喫しておりますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]