忍者ブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき授業参観と、上の子の修学旅行説明会に行って来ました。
4月から上の子6年生・下の子3年生になりましたw
早いもんだ・・・・w

説明会で話を聞きながら、自分の修学旅行を思い出す。

【小学校】
後楽園遊園地&箱根

【中学校】
大阪・奈良・京都

【高校】
飛騨・高山

中学の修学旅行が一番印象深いなぁ・・・・・
だって~ 1日目の大阪で強制送還させられたから"p(-x-〃) イジイジ

悪いことはしてないのよっ!
大阪の宿泊先で、お腹が痛くなって
夜中に病院に運ばれて・・・・盲腸だってさ・・・・

んで、朝一の新幹線で東京に戻って即手術。゚(´。pω・`。)゚。 
入院と言われて泣く私に、診察した先生が
『京都なんて大人になったらいつでも行けるよ!』と
励ましてくれたんだけど・・・・
京都で自由行動があって、当時付き合ってた彼と
遊びに行く予定立ててたわけでw
そして未だに京都には行った事がありませんw

うちの中学校に私が卒業したあと
兄弟も従兄弟も通ったんだけど
毎年、修学旅行説明会で
『盲腸で強制送還された子もいます。保険証のコピーは忘れないでください』
と言われるそうです・・・・。
母も叔母も説明会に行って恥ずかしかったと
申しておりましたw
PR
昨日はダーが歓迎会があって午前さまでしたw
全然遅く帰ってくるのはOK(ゝω・´★)なんだけど
今日は二日酔いになってへばってたのよねぇ

お昼ご飯作ろうかと思い
『ご飯食べれるの?』と聞くと『食べれん・・・・』と。
その3分後に『そうめんならないの?そうめん食べたい!』
などと言い出す。
今は4月。
そうめんなんか買ってあるわけがない
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
しかも食べないって言ったばっかなのにぃ。
しゃーないからざるうどんにしました・・・。



んで夕方ちとお昼寝してると
バタバタとダーがやってきて
『ちょっ・・・ちょっと起きろって!』と起こされ・・・・
起きて行くと昼からダーとどこかの公園に行っていた下の子が、
顔も服も血だらけでうがいをしていたのね。
聞いてみるとブランコだか何かから
顔から落ちて前歯が1本なくなったと。
しばらく歯医者通いになりそうですな・・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム
更新サボりすぎたわぁ

最近は、大航海ときどき完美って感じねぇ
6ab8650a.jpg









現在21歳ピチピチエルフでございます
昨日、焼肉屋での出来事。
バイキングの食べ放題のお店ではなく、
普通の焼肉屋さんの食べ放題コースでした。

よく行くお店で、店内に入るといつもと様子が違う。
ん~・・・・・何か白いねぇ・・・・・
注文を終えてしばらくすると、目が痛い・・・・・
さっきよりももっと白い!
注文持ってきたオニーチャンに『換気扇ついてんの?』と聞くと
『え?ついてません?』とな?
普通にわかるだろ
店内真っ白ですよ・・・・・

換気扇もついて気を取り直して食べ始めて
次の注文をする。
5分経過・・・・・焼くものなくなる。
10分経過・・・・・持ってこない。
20分経過・・・・・店員呼んで催促。
30分経過・・・・・まだ持ってこない。
もっかい店員呼ぶと『確認してきます』と言いながら
後から注文した隣の席へ、こっちが注文した物を持って行く。
ヵッチ―(`OωO´#)―ン....ときたので店員に聞こえるように
『後から頼んだとこに来てるやん!』と言ってみるw
40分経過・・・・・やっと持ってきた。

その後も注文する度になかなか持ってこないのよねぇ
催促してやっととか何度あったか・・・・。
むかついて飲まないつもりだったけどを注文。
5分経過・・・・来ない。
10分経過・・・・催促。
20分経過・・・・催促。
30分経過・・・・催促してやっと持ってくる。
生ビールに30分てどんだけ注いでるんだよ・・・・w

そこで食べ放題コースの時間終了ですと言われる。
これだけ待たせて、催促しても持って来ないのに
時間はきっちりとかどうなのよ・・・・。

帰りにレジでワーワー文句言って帰ってきました^^;
昨日はホワイトデーでしたねぇ
ダーからのお返しはクッキーの詰め合わせ缶w
去年のユーハイムのバームクーヘンのが私は好きですが・・・・w
贅沢ですね
貰えただけ有難いと思っておきますw


下の子もお返しを貰ってましたw
一人は本命くん
一人はまぁ・・・義理でしょうねぇ
どちらも家まで持ってきてくれて
本人も(*^-^*) ニッコリ☆°


たまたま早く帰ってきていたダーがそれを見て
『許さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん』と
一人で“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!


出産どころか妊娠すらしていない頃に
『将来女の子が産まれて(女の子が産まれると信じ込んでる
娘さんをください!って来たら、俺は星一徹になる
と申しておりました。
まぁアレですよ
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!
こんなのw


下の子は4月から3年生。
今からこんなでダーは大丈夫なのかと
ちと心配になりますw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]