忍者ブログ
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天道INして課金アイテム見てみると
まだポイント残ってるじゃん
ちょうしこいて、経験値1日30%UPのとか
買っちゃった( ´艸`)ムププ

+9武器まで借りちゃって
サクッとLv2上げて現在47歳

やめる前は戦争で20とか殺せてたのに
戻ってみたら敵のLvもあがってるし
ぜ~んぜんLA取れないし死にまくり・・・・・・。
かな~り悔しい

とゆう事で・・・・・
いつか見てろよっ!!!
仕返しは倍返しだぁw

PR
完美飽き気味でちと天道に入ってみた。

INしてみると、45まで育ててあったものの
装備がま~ったくないw
マイミクのすずさんに伝心して
門派入れてもらって、武器作ってもらったり
装備お借りしたり・・・・。
全く世話が焼けるやつです
ごめんちゃいm( __ __ )m

戦争も傭兵いなくなっていい感じねぇ。

しばらく完美は石クエとクリップだけにしよう。
何かあったら呼び出して(*´・ω-)bネッ!
相変らず眠い毎日・・・・・。
いつになったら安眠できるんでしょうねぇ。


生産材料集めながらウロウロしてたら
5847aff5.jpg





こんなのが飛んでた。
ペットにしたい
テイムできるのかなぁ~

完美も飽きてきたのか、ま~~~ったく
クエする気にならず
69Dか79D行く以外は
ボーっとしてますw
ちと大航海戻ってみようかなとか考え中。
何かおもしろそうなゲームない?
ここ1ヶ月くらい毎日、夜中とか明け方に
『暑いっ!!』 『重いっ!!!』 と思い目が覚める。
起きてみるとやっぱり暑くて重い。

背中の方を見ると(いつもうつ伏せ寝ですw)
下の子が背中の上で寝てる訳で・・・・・

本人曰く、暑いから肌の冷たいとこを
探して寝るんだとかw

赤ちゃんの頃から、近くに居る人の
肌を触って寝る癖もあって
今は暑いから私の肌の冷たいとこを
探すようですw

そうやって聞くとバカな親の私は
『んもぅw かわいいなぁ』とか思っちゃうんだけど
毎日、暑くて重くて起きると
だんだん腹も立ってくるのよね

まぁ無意識でやってることだし
怒れないし・・・。
そのうち対策考えねば。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]