忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のプリンに引き続き、なめらかプリンを作ってみた
そう・・・・福岡にはパステルがないのよっ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

とゆう事で、出来上がってお皿に
5e95a6f3.jpg






お皿とプリンの入った器を押さえてフリフリフリフリ・・・・・
なめらかプリンだったのすっかり忘れて
調子に乗って振りすぎたっ
545414e5.jpg






崩れてしまったわぁ。゚(´。pω・`。)゚。 
でもまぁトロ~リなめらかで☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆



土曜日は天気が良かったので諭吉を庭で遊ばせてみたw
f4be6030.jpgf69bf183.jpg






o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o しててなかなか画像が撮れず
この後撮影は諦めてリード放して野放しにw
楽しそうに走り回ってました
それを見てたダーが庭で走りまわれるようにと
ネットで庭のフェンスを注文していましたw

(草刈りしろよとか突っ込みはやめてくださいw)

PR

昨日0時に寝て、3:30に目が覚めて眠れなくなって
キッチンに行くとプリンがど~しても食べたくなったw

コンビニ行けばいいんだろうけど
買ったのじゃなくて、作ったのが食べたくて
冷蔵庫見たら、牛乳も卵もあるじゃないのw

カラメル作って~
牛乳温めて~
砂糖と卵混ぜて~
型に入れてオーブンにっ

そこでふと気付く。
出来上がってもすぐ食べれないじゃないかっ
冷蔵庫で冷やす事をすっかり忘れてたわね(ノ_-;)ハア…

テンプレ作ってみたw
いまいちやり方わからず、ちょーシンプル・・・
またちょっとづついじってみよう( ´艸`)
相変わらず体調悪く天道すらINできません(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
しか~しっ!
ダーが土曜日にいつの間にか
ネットで調べてキャバリアだけの集まりに
参加申し込みをしてしまい・・・
7:00起きして昨日行って来ました。



PICT0054.JPG






この集合写真撮るのに相当時間がw
参加した中で、うちの諭吉が一番若い。
他の子はみ~んなお利口さんでしたw
人間大好きだけどワンコは苦手な子が多くて
諭吉だけワンコも大好きで
みんな追い掛け回してました




PICT0033.JPG






他の子はリードをしなくてもお利口なんだけど
諭吉はあまりにも他の子を追い掛け回しすぎて
ずっと繋がれてましたw
うちに来た頃の画像と比べるとだいぶ大きくなったわねぇw
7.25.jpg






来たばっかの画像w



PICT0001.JPGPICT0003.JPG

PICT0036.JPG









PICT0004.JPG






んでこのミシェルちゃん
諭吉に気に入られてしょっちゅう襲われてました
だいぶ喘息も治まってらく~にw
まだ1日中咳が出てるけど・・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


更新サボってる間にSSがいっぱい貯まってしまったw
0927_235227.jpg





相変わらずアホな事言ってるので
殺しちゃいましたw


0929_215236.jpg






緋我さんとお揃いw



1004_142545.jpg






オッチャンにタカル!
宝貝がグルグル回っててずれてるわぁw
青⇒オッチャン
赤⇒緋我さん
白⇒私



1008_001035.jpg







うんw
ずれてる( ´艸`)ムププ
体も♂キャラだしねぇ・・・・w



1008_010034.jpg






いつも変な頭お洒落さんなソウトクさんw
1013_114222.jpg






またリベンジ行こう(*´・ω-)bネッ!



1009_010618.jpg1023_235534.jpg
サボってる間にぽちくんが2Lvも上がったw
゚。.o。*才×〒゙├(●ゝωб人ゝωб○)才×〒゙├*。o.゚。



1023_213550.jpg







クアアッ!
NPCの台詞って変なの多いよね?



最後に・・・・
0926_194655.jpg






箱入り娘( ´艸`)ムププ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アタシσ(゚-^*)
HN:
性別:
非公開
自己紹介:
ヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




最新CM
[02/15 ワット]
[01/20 ワット]
[12/25 ワット]
[11/26 ワット]
[10/20 ワット]
お天気情報
カテゴリー
ブログ内検索
バーコード
最新TB
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]